別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

2006-06-28から1日間の記事一覧

TUV、世界バレーに出場するプエルトリコ男女チームの合宿受け入れ

パーティーで松田CEPがおっしゃっていた。 これは、TUVという団体が成長するためにとてもとても意義の深いことなのだろうと思う。 PROやUNIVの男女(そしてJr.ユース)と一緒に練習をしたり交流をしたりするのだろうか。

東日本インカレは6/29開幕

男女UNIVチームは、本日6/28に札幌入りとのことである。 男子の緒戦は6/30(きたえーる)で亜細亜-道都の勝者と。 女子の緒戦は6/30(浅井学園大学浅井記念アリーナ)で北海道教育大札幌校-国士舘の勝者と。 #うほ、きたえーるは6面(メイン4、サブ2)も取れ…

つくばユナイテッドVOLLEYBALL大航海時代到来祭(6/25)

会場であるホテルグランド東雲?の場所はサイトで確認していたはずなのに、なぜつくば駅から逆に歩く…>me というわけで20分ほど遅れて到着。既に都澤船長(総代表)の挨拶は終わり、市原つくば市長の挨拶が終わりかけていた。 乾杯(駆けつけ一杯は、TUVの大…