別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

きっかけが夏のつくばに在ったとすれば

東西インカレを観に行った者としては、非常に嬉しい。

全日本男子バレーボールチームが、人々を魅了し、今後も応援しようというチームになろうとしている、その息吹をグラチャンでたっぷり感じた…そのきっかけは、今回のメンバーの多くが呼ばれて飛び出た東西インカレのドリームマッチにも、あったのかなぁ、あったんだよなぁ…と。

もちろん、まだまだこれから。これからが本当の闘い。

#しかしなぁ、朝長柴田朝長柴田って…あの方、そんなに筑波贔屓だったかのぉ(´・ω・`)