別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

全日本インカレ開幕

本日、全日本インカレが開幕した。開会式の後、男女各2試合、計4試合が同時進行し、1週間の大会がスタートした。

TUVのブース「Sun GAIA station」も本日からスタート。東西インカレのビデオ上映、メッセージ記入を待つフラッグ、地域リーグの日程表など盛りだくさんである。そして、おそらくメインディッシュは東西インカレや先日のエキシビションマッチ、男女大学チーム、更にはJr.のイベント関連のビーチだの筑波山だの…まで、さまざまな写真の展示だろう。希望者には1枚200円で配信する、ということである(東西インカレのドリームマッチの写真も展示されているが、こちらはOB各選手の肖像権の関係か非売品で、見て楽しむにとどまる)。せっかくなので、4年生5人の気合の入った集合写真をお願いしてみようかな…とか考えたところである。

昨年の全日本インカレでTUVの活動を知った者のひとりとして、この1週間が、この活動が多くの人々に知られるきっかけになり、さらにTUVの輪が広がらんことを、と願うばかりである。

出場する男女バレー部の皆様、ブースに詰めるTUVの皆様、元気でこの1週間を乗り切ってください、であります。