別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

明日開幕戦@池尻

予報が思いっきり雪なのですが…orz

この土日の開催は(旧名)東京三菱銀行・池尻クラブ体育館。

開幕戦はいきなりの強敵、富士通(第2試合)。

富士通といえば、昨夏の国体予選、緒戦で敗れた神奈川代表だったりするわけだ(茨城はTUVと日立WLの混成チーム)。まぁ、そのときは増村氏が長崎から出ていたり、その他もろもろあったわけだが。

#「MANIA V-WATCHER」というサイトに、体育館までのルートが詳しく紹介されていましたゆえ、「地域リーグ試合会場アクセス」記事に補足・引用させていただきました。快諾いただきました管理人様ありがとうございました。ちなみに体育館は土足厳禁。スリッパ忘れてしまいそうだ。と思ったときは、大抵忘れる(ぇ