別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

地域リーグ3日目(ホーム1日目)

つくばユナイテッドSun GAIA PRO 3(25-14,25-12,25-8)0 東京海上日動

スタメン:

TUV)増村、菊池、小川、石川、三上、浦田、L永野

TMN)小池、西川、小島、千野、下北、塚本、L松原

先週からリベロが入れ替わったTUVのベンチ入りメンバー。この試合はとにかくTUVの多彩な攻撃が繰り広げられ、サーブで崩した挙句にクイック、ブロックが面白いように決まった。

第1セット途中からセッターが大久保選手に代わり、その後第2セット後半に志賀選手、鈴木選手が登場(各セット、ピンチサーバーで大野選手、外川選手が登場)。

第3セットは三上選手もベンチに退き、増村、菊池、大久保、石川、志賀、鈴木という布陣になる。増村選手がレフトに入っていたやうな。

そこで更に走るTUV、なんとまぁ相手の得点を一桁に押さえたまま終了と相成った。試合時間1時間ちょい。

ということで賞品は2件とも主取り(?)、スパイク決定率73.8%の三上選手と、ブロック1.67点/Sの石川選手が受賞と相成った。プレゼンターはJr.ユースの選手が務めた。

試合終了後、和のごはんセットをいただいてから、トヨペット-銀行の試合をちょっとだけ見て、そのままつくばをあとにした。続きは本編で(ぇ