読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

地域リーグ4日目(ホーム2日目)

つくばユナイテッドSun GAIA PRO 3(25-12,25-8,25-14)0 東京トヨペット

スタメン:

TUV)増村、菊池、大久保、石川、志賀、鈴木、L永野

TYP)三井、伊藤、川村、加藤、蒔田、田中、L中沢

昨日つくばをあとにした段階では「明日は全勝対決かな…」と思っていたのだが、今日会場で昨日の結果を見たら、トヨペット三菱東京UFJ銀行にフルセットで敗れていた。ということは、既に全勝はTUVだけのようである…

東京トヨペットは、「職場も休日もバラバラ」と紹介されていたが、もともとの登録人数が少ないうえにベンチ入りも少ないのはそういう事情か。気のせいかもしれないが、三井選手を見たのはきょうが初めてかもしれない…

TUVは昨日の第3セットのスターターがそのまま本日のスターティングメンバーになった。ほかのベンチ入り選手もひととおり出場。

第1セット前半こそトヨペットが粘り強いところを見せたが、ほぼTUVが自分のペースを崩さずに完勝した。

ちなみに、第3セットは増村選手に代えて三上選手を起用、キャプテンを温存してそのまま最後まで突っ走った。

個人賞は、サーブ効果率55%を評価されたTUV・菊池選手と、レシーブ決定率89%(この展開でこれはすごい)を評価されたトヨペット・川村選手に贈られた。

広告を非表示にする