別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

すごいバスツアーの件

最新のTsuku-通によると秋田・鷹巣で行われる「V1リーグ出場順位決定戦」にTUVが出場できる場合、TUV主催でバスツアーが組まれるとのことである。

しかしこのバスツアーがすごすぎる。

つくばを金曜の朝に出発し、10時間かけて現地へ。

土日観戦ののち、夕方現地を発って月曜早朝つくば着。

更に凄いのは、このツアー、選手が乗るバスの片隅にて決行されるということである。何が凄いかというと、よく日本代表のサポとかが0泊2日とかで現地に応援に行くようなスケジュールじゃないか…そのスケジュールでチームの選手たちが動くということだ。若さゆえ、なんとかなるのかなと…

締め切りは2/28で問い合わせは当局へ、ということのようである。

あ、この試合は…回避して東京体育館で堺BZ*1を見ると勝手に決めている次第。

*1:もちろんあと1試合の結果次第なのだが