別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

東西インカレ、ボリューム多すぎる

最後の3試合だしじっくり試合を見よう…と思っても、途中でちょっと中座した際にソトのイベントにハマり、しばらく見てしまうということが少なからずあった。ちょっとソトの空気を吸いたいなぁと思ったら遠慮せずに外に出る。という感じできょうは過ごしていた。

ふとソトのステージを見ると、昨日の記事に書いたフットバッグのデモ中だった。小川選手、大久保選手などPROの選手が挑戦したり場を盛り上げたりしていた。ひととおり見てからアリーナに戻ったりはした。

「つくばまちかどコンサート」というのもかなり興味深かったのだが、試合と並行して行なわれているということで泣く泣く諦めた。

ごくごく個人的には、東西インカレ全体のMIPは、スピーフィの中の人に贈呈してもよかったような気がする。