別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

祝・チームの顔デビュー

ということで発売日に買っちゃいましたですよチームの顔。

グループキーワードのチーム名鑑に少々手を入れておきます。

なんつーか感無量す。

キャプテンもCEPもひっそりと大台突破してたんですな。それでも平均年齢22.8歳。見事。つーか、30代なぞ、これから。

皆様アンケートの饒舌さが見事す。往年のトリバ先輩を思わせる。つーかアメ縦ってどこでしょう。

4年生は微妙に撮影時期が違うようで、髪型があったりなかったりするのですな。

阿部選手の「チームに貢献できるプレーができれば合格点をください」が響く。見るの楽しみす。