別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

東京のお兄さん・ヴェルディと

fanatic:個人登録はスポーツビジネスなんだろうか? - livedoor Blog(ブログ)

つくばではメディカルリーグが行われているもよう。→関連:つくば|ふじなまさきなまの「俺は強い」

#そういえばOKWaveで質問していた方のチームは出ていたのかなぁとかこっそり。

上記URLでの記事とコメントに感銘を受ける。何らかの形で実現するとよいなぁと。

そう思いつつ、実は当方自身の今年の目標をまだクリアできていないことに気がつく。目標とは…「大学やPROのバレーの試合を見る以外」で、何らかのTUV関連のイベントに参画することなのだが。

バレー教室もなんだか敷居が高い感(それ以前に遠い)あるし。実はバレー教室(というか交流会)ということだとこちらが気になってたまらないのだが、スケジュールがまだ合わない。