別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

大木さん@宇都宮大学

実はここには関東甲信越の試合記録を書く予定だったのだが、ついつい本体に長文をものしてしまったのだ。

昨日の試合は、ほんと、我が身を削られるようなものだった。

f:id:TsukubaUnitedSunGAIA:20080109150226j:image:w300

↑コレは東日本インカレVS順大戦

さて、ハタチになったばかりの大木さん*1であるが、当面は宇都宮大学など、栃木エリアでの活動が主ということになるようである。つくばユナイテッドSun GAIAでの奮闘を見るのはチャレンジリーグをマテ!ということのようだ。

#試合以外の場所では、8/24まつりつくば参加というのがあるらしいのだが…

年内に大木さんのプレーを一目見ようと思ったら、こういう場所で見られる。

8/23(土)国体関東予選@山梨・日川高校体育館

栃木チームメンバーとして。VS東京なんぞ見られるかもしれん。

9月13日(土)~10月13日(祝) 関東大学リーグ(2部)

2位以上で上位と入替戦。

10/18(土)天皇杯関東ブロックラウンド@藤沢市秋葉台文化体育館

栃木予選を勝ち抜いた宇都宮大学からの参戦。ん、緒戦がFC東京

10/26(日)入替戦(仮)

きゃぁ。

12/1(月)~12/7(日)全日本インカレ

組み合わせ次第だが、木曜に行けば見られるのかなぁ、どうなのかなぁ。うーむ。

*1:最近ここまで固有名詞化