別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

さらに新戦力など

チームの顔見てぶっとんだ。

なんかえらいことになってるけど大丈夫かよ…というのが本音ではあるのだが、それだけ筑波大学依存ではなくやりくりしていけるようになってきたのか、と、前向きに考えてみることにする。

先日塚崎晋平@国際武道大2年については書いたので、ほかの新加入だのアゲインだのについて。

筑波の学生

  • 10 倉本崇行
  • 11 白取和也

なんと2名のみ。昨シーズン後半出ていた篠村などの主力組はリーグ準備に邁進してくださいモードだろうか。ようやくそれができるようになったんだなぁと喜んでいいところなのだろうか。…ということで、この2人もSun GAIAに帯同するのかどうか謎。

大学4年生

  • 8 小橋口祐嗣(国際武道大4年)
  • 17 久田利彦(宇都宮大4年)

うきゃぁ。あのでっかい背中の背番号8が帰ってくる!こんどはゆっくりしてってくださいな~(謎

そして宇都宮大から2人目になる久田。いいリベロだ。短い期間ですけど、かぁ…

f:id:TsukubaUnitedSunGAIA:20081013134006j:image:w300

大学最後の大会(インカレ)終わってからの合流になるのでせう。まずはインカレで首尾良きことを。

移籍選手

和井田はかなり前に移籍してきて既にサンガイアでびうしているが、意図的に並べて書いてみた。なぜ「すいません」って言っちゃうんだろうか…

課題というか宿題というか妄想のタネ

チームの顔。和井田コメントに「スーパースターはピンチにあらわれる」とある。恐らくこれまではそれぞれ別のチームでチャレンジ巡業先のファンの視線を釘付けにしていたスタア大木さんと、どう棲み分けることになるのだろうか。ごくごく個人的に興味深い。