別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

V公式サイトに新加入メンバー続々

久々にVリーグ公式サイトを見に行ったところ、10月末に登録された選手の「ほとんどの」登録・掲載が既におこなわれていた。ひとり(あれ、ふたり?)足りないのがちょっと気にかかるのだが。

V公式のチーム選手一覧

大木コハシ塚崎久田…といった面々の、そのポロ姿を見ると、開幕前っ、というわくわく感は増大してきてみるのである(でも、その前にインカレですから。学生さんは)。

質問( ・ e ・)∩

…チームの顔に出ている選手が2人ほどいないんですが、なんででしょう…。しかも、ひとりは、既にSun GAIAで試合にも出ているのですが、なんでなんででしょう。う。

fromのチームを応援する方のエントリーを拝見したが、いろいろと釈然としない。引き抜くほどの財力知力体力時の運、ありますか…と、ついついこちら側を向いて問うてしまいますよ。引き抜きっつー話じゃないんだと、思うんだけどね…もし百歩譲ってそうだとしても、そこに絡むひとたちがそれぞれ納得ずくで発動していることであれば、それはそれとして、受け止めなきゃならんのじゃないのかな…(まぁ、そう割り切るにも情報が少なくて、憶測に走らざるをえないということは、あるのだろうけど)。

…なんか、ぷの松本の件は収束してないし、もにょもにょもにゃら。