別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

引退試合とか新入生とか

公式サイトや掲示板に続々UPされていた。

引退試合

つくばユナイテッドSun GAIA » Blog Archive » 注:引退試合は1月31日(土)です!

2009年2月1日15日(変更あり)の10時1/31の午前中スタート、於球技体育館、とのこと。案内にもあるが、おそらく寒そうなので、いらっしゃる方は可能な限り暖かくしてどぞ~。

当方…普通に考えるといけないような気がする。まぁチャレンジリーグの谷間とは思っていたが、ことしと同じところに入るんだとばかり思っていた。…じゃなくて。もろに川崎の日じゃないか~

新入生

とわの森三愛のセッター・矢野加入については東西対抗より前にアナウンスされていたが、ほかの「春プログラムに載る面々」が判明。ソースは掲示板。ポジション等は把握できた範囲で加筆。

上3名はインターハイ出場。古市…この夏のビーチバレージャパンジュニアや国体に出場したのはわかったのだが、そのほかの詳細がわからず。月バレみたらわかるのかなぁ…うむ。

どこかの大学の派手さには及ばないかもしれんが、堅実でピンポイントな…という感あり。みんな元気でがんばれす。