別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

Tシャツが来た

筑波も、山田は忘れないし憶えるかどうかはわからない*1けど法政も…1部残留。よかった。TUVサイトから発せられた山田快メッセージに胸を熱くした。ここにアンダーラインですね。

試合に出ている人達よりも陰で支えている人達の方が何倍も苦しみ、我慢をしています。その人達を忘れることなく、感謝の気持ちをいつも持ち、毎日を送って頂きたいと思います。

新しいシーズンがはじまっているんだなぁ。

もうちょっとサイトにわかりやすく出したほうがいいんだと思うのだが、TUVには「シルバーコメット」という個人向けパートナーシップ制度がある。一口5000円で、複数口申し込むといろいろ特典が増えてくる。

この特典のひとつで、TUVオリジナルプロダクトのTシャツをいただいた。これで買ったTシャツと貰ったTシャツが同数になった(いいのかそれで…)。2008年3月、ホームゲームで発売されたTシャツ。→コレ

突然ジャンプサーブを打ち始めた選手とか、このシリーズ限りでチームを去った選手の熱いキモチとか、いろいろな思いが蘇ってくる。

*1:んなこたぁない。