別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

緩い問い合わせです。

最近、「10年目のサンガイア」の沿革について、いろいろ調べているのだが、一点どうしてもわからないことがあるので緩く問い合わせてみるエントリ。

f:id:dhalmel:20140712135322j:plain

写真左の人が指さしている(わけではないけどそっちの方向にある)「エンブレム」(笑顔の吉野主将の胸にありますな)。

現在はユニフォーム上下やアップスーツやポロシャツなど、いろいろなところにつけられている、騎馬に乗った「坂東武者」をかたどったこのエンブレムが、いつ頃出来たのか。出来た時のことをなんとなく憶えているにもかかわらず、ソレがいつ頃であったのかを思い出せないのである。

2006/07のユニフォームにはついていなくて、2008/09のユニフォームにはついているので、恐らくその間なのだろうが…って、かなりアバウトですなぁ。記憶が。

 

もしご存じの方がいらっしゃいましたら、どちらからでもかまいませんので、耳打ちしていただければ幸いです。