別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

2005-12-17から1日間の記事一覧

地域リーグ各会場へのアシ

PRO

随時更新(なのでトップにリンクを張る)。わかる部分から徐々に埋めていく。 東京三菱銀行*1池尻クラブ体育館 最寄駅-東急田園都市線 池尻大橋駅 駅から徒歩2分 参考:東京の体育館(MANIA V-WATCHER) 池尻大橋駅の西出口を出ると、目の前が国道246線と、…

個人的に気にかかっている件

TUVが「大学発…」と書かれる度に胃が痛くなる話。 尤も、トップから選手からスタッフのひとりひとりから、これから書くような件とはかけ離れたところで日々真摯に取り組んでいるということが痛いほど伝わってくるからこそ、その対極から色眼鏡で見られること…

地域リーグ日程発表でTUVがプレスに

PRO

ここのところのTUV関係の記事くりっぷっぷ。 あしたのかたち/21 地域力/11 ◇産学官民の連携で -毎日新聞大阪(12/11) 東西インカレの件と、大学全体として取り組んでいる「つくばユナイテッド」像とその中でのTUVの特筆すべき点について触れられている…

高校・大学東西対抗

今日明日開催ですが、明日行こうかな~と思っている次第。 大学男女が見られる時間帯には行けそう。