別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートから見た東西インカレ(2)

更新が滞っておりましたが、東西インカレ報告会の報告続き。次回完結。 ブランドエッセンス浸透度 東西インカレの理念(Sports for all,all for sports)が、来場者にどの程度浸透していたか。2005、2006年東西インカレと、一般的なバレーボール大会として20…

世界選手権ここまでの雑感

当方は土曜日のさいたまスーパーアリーナへ観戦に行った。来週末の東京も検討中ではあるが、こちらはトップクラスの戦いが見られる場所へ、の予定。 全日本が思いがけず(?)プレーで観客を魅了しているこの頃であるが、その原動力となっている筑波OBに思いを…

お、明日のめざましに

桐葉のおねーさんが! 筑波大学応援部WINS?筑波大学を元気にする!? …って、今団員ひとりだったの?! つーわけで、明日は見ます。

つくばユナイテッドSun GAIAはV・チャレンジリーグで頑張ります

PRO

…ということになった模様。 当局からno titleという通達が出ていた。

第8回つくば市バレーボールエキシビションマッチ プエルトリコ-筑波大学

筑波大学3(25-9,25-23,28-26)0プエルトリコ (筑波)三上、志賀(→安井)、丸山、菅、鈴木、篠村、L永野 ※プエルトリコについての詳細記述は自粛 全日本インカレ前に筑波を見るのはコレっきりなのだろう。 プエルトリコは来日間もなく(Tsuku-通によると昨日来…

11/12(日)筑波大学-プエルトリコ

11月12日(日)17:00開始 つくば市桜総合体育館 入場無料・撮影不可*1 チラシには「車の方はお乗り合わせの上」とあるが、車じゃない場合はどうか。 地域リーグ時にお世話になった「のりのりバス」は今はなく、開始時間もそのときとは異なるので再度確認。 …

アンケートから見た東西インカレ(1)

東西インカレ報告会の後半は、今回および過去の大会のアンケート結果から分析したレポートについての発表。前半の立食パーティから一転して椅子が用意され、プロジェクターに映される内容に注視した形となる。 メモを取った内容を少しずつ。誤りなど気付いた…

Awake the Sense

↑「醒めて立て」のことだそうです。

東西インカレ最終報告会

4年間っていうのは長いのか短いのか。ひとりの大学生が入ってから出るまでのサイクルになるからのぉ。 4年間を振り返るビデオで、大学生スタッフの中に、今は別の大学のエースになっているひとの名前を見つけてえもいわれぬ気持ちになったりしたのはそれはそ…

V1リーグの日程(案)が出たっぽい

PRO

ソースはオリバー(違)なのでまだ載せないが、関西の方是非よろしくお願いしますって言う感じの日程に思えた。 当方はどこにいってどこにいかないか…は、一概には決められないや。