別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

Puzzleのpieceを埋めるように2014/15シーズンを振り返ろう

f:id:dhalmel:20150413205952p:plain

2014/15シーズンが終わっていた。

つくばユナイテッドSun GAIAは、12チーム中5位でそのシーズンを終えていた。

5位では黒鷲旗に出られないので、このシーズンはこの時点で一幕と相成った。

 

シーズン終了後、正直、いろいろものを思うだけで寂しうてたまらないので、こちらで密かにこのシーズンを振り返っていこうかなどと思っている。

時系列とはいかない。思うところがあるところから、気まぐれに、ランダムに進めていって、さいごに全部埋まったら、それはそれでよし、ということにしましょうと。

次のシーズン始まるまでに終わればいいかな。