別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実はどきどきしてます

no title 残る人は残るだろうし、旅立つ人は旅立つんだろうなぁ。

「ぶらじる?」の少年

ゴッツ、ブラジルへ旅立つ。 良い夢を、そして良い現実を。 そして、当方は、第一報が流れた翌日、つくばカピオで目を丸くしていた少年を、その後のニュースのたび思い出していたのだった。

草の根はてな

http://q.hatena.ne.jp/1156630496#a595410 こちらで回答したショッピングサイトに、こんなん出てました。 404 Not Found|【GALLERY・2】 オンラインスポーツショップ 404 Not Found|【GALLERY・2】 オンラインスポーツショップ 404 Not Found|【GALLERY・2…

Sun GAIA PRO雑感

PRO

TUVについては、こちら に詳しく書かれています。 と、こちらからトラバをいただいたのだが、正直なところ、PROの試合をきちんと見ていたかというとかなり謎である*1。背番号6がダレであったか、ここまで出かかっているのに…非常に気持ち悪い。村松選手や…

8/20東西インカレ決勝:筑波大2-3東海大

筑波:三上、志賀、石川、丸山、菅、鈴木、L永野 東海:金子、富松、佐藤、高橋、王、清水、L後藤 最初の2セットを連取したのは筑波。どちらかというと東海ペースで推移してはいたのだが、終盤に引き離して筑波が連取。 しかし、3セットは競り合いの末落とし…

8/19国体予選

PRO

詳細はこちらで拝見。多謝。 昨年(…は見た)同様、茨城チームは日立WaveLakersとつくばユナイテッドSun GAIA(PRO)の混成だった模様。ことしはもうひとりふるさと枠で堺BZの澤畠選手*1まで参戦していたが、惜敗したそうである。 PROの選手たちは、夕方過ぎに…

東西インカレ、ボリューム多すぎる

最後の3試合だしじっくり試合を見よう…と思っても、途中でちょっと中座した際にソトのイベントにハマり、しばらく見てしまうということが少なからずあった。ちょっとソトの空気を吸いたいなぁと思ったら遠慮せずに外に出る。という感じできょうは過ごしてい…

8/19筑波大3-0順天堂大

筑波:三上、志賀、石川、丸山、菅、鈴木、L永野 順大:石橋、河雲、松原、山岡、馬、小野澤、L佐別当 東日本の大接戦(順大はリベロ以外同じメンバーだったのだが)を憶えているので、もうちょっと競るかなと思っていたところはあったのだが、意外とあっさ…

8/18筑波大3-0同志社大

筑波:三上、志賀、石川、丸山、菅、鈴木、L永野 同志社:余座、名田、吉井、尾市、早川、道明、L柳田

8/18つくばユナイテッドSun GAIA Pro 0-3 NECブルーロケッツ

PRO

TUV:増村、菊池、大久保元、小川、阿部、益永(FC東京)、L大久保茂(堺BZ) NEC:前田、畑田、鈴木、大角、中西、奥谷、L濱島 菊池選手は、堺BZからの助っ人選手・大久保兄の背番号が2である故に?この試合は背番号5で参戦。ほか、ベンチには試合を控えたUNI…

東西インカレ2日目まで雑感(主にコートの外)

きょうは「背水の陣」終了後、炎天下のお外でカーっとビールを呑んだ後、ふとスカッシュコートと目が合ったのでスカッシュ体験させてもらって、席に戻ったら気分が悪くなったので*1東海-中央を半分以上見逃したが、個人的には、東西インカレの愉しみ方として…

毎日新聞茨城版にTUVの記事

ばれにゅ☆どっとねっと: つくばスタイルは今:TX開業1周年/つくばユナイテッド/茨城経由で知りました。ありがとうございます。 きょうから始まる東西インカレでも、Jr.やJr.ユースのこどもたちがあらゆる局面で大活躍するものと思われます。何よりもまず、…

一人草の根運動

元ネタ:中西美雁の日々是好日:お茶漬け携帯レスキューマニュアル 私家版 - livedoor Blog(ブログ) 一人草の根運動で、携帯はセンターバックにTUV!と印字されているものに決めてるので、ぶっちゃけ何でもOK。ちなみにシャープだがね今は。

ロボットスーツすごい

d:id:softether:20060807:p1拝見。 去年の東西インカレで、ロボットスーツ紹介のブースがあったのを思い出したです。もちろん展示だけで、試着ができたわけではなかったが。 なんかすごい進化を遂げてますなぁ。