別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームつくばの陣

PRO

チャレンジマッチ(入替戦)の日程も発表された。 さあホームゲームというグランドフィナーレまであと少し。 ということでPROチームの公式サイトにポスターがUPされていた。かっちょえええええええ。 アキバに貼られているかなぁ。チラシはあるのかなぁ。

全日本バレーボール選手権大会

本体(d:id:dhalmel:20070222:1172095482)に書いた件。 果たして大学とPROの2チーム出しは出来るのか、また(黒鷲のときみたいに)無理なのか…と思っていたが、実はスケールはそんなもんじゃないよ、っていう可能性あり。 日程UNIV♂UNIV♀PROJrYouthYouth♀*1…

律儀すぎます

…つっこみのメールをしようかどうか迷ったがしなかったのだ。 最新のtsuku-通より。 2月5日号のtsuku-通で「V・チャレンジリーグの試合を無料で見れるのは、つくば会場のみです!」との記載がありましたが、先日行われた京都大会も入場無料となっていました…

つくば系パートナーの夢

TUVが、TUVの為に出資してくれる人や企業を「スポンサー」ではなく「パートナー」と呼んでいるのは以前書いたとおり。当方も次年度はもう少し口数増やそうかと考え始めていたりする。 ところで今日はこのニュースにwktk。 ロボットスーツ(外骨格型)実用化へ…

チャレンジリーグ・技術集計

PRO

全体のことは本体にまとめたが、この記事ではTUV関連だけ抜き出してまとめておく。2/11、7試合終了時点。 チーム全体 アタック決定率 43.9%(6位:1位FC東京52.6) バックアタック決定率 39.9%(6位:1位FC東京49.6)※打数158は全チームを通じて最多 ブロッ…

Vチャレンジリーグ つくばユナイテッドSun GAIA3-0トヨタ自動車

PRO

この試合、TUVのベンチ入り選手は10名*1。志賀選手はこの遠征に帯同しておらず(詳細は知らんとですorz)、前日ヴェルディ戦の時点で11名だったのだが、試合中大久保選手が負傷(この日も体育館に姿はあったが、歩くのも厳しそうな感じであった)したことに…

2/10チャレンジリーグ つくばユナイテッドSun GAIA3-2東京ヴェルディ

PRO

めもです。帰ったら清書するかもしれないし、しないかもしれません。…と書いたけど、京都のネットカフェで20分くらいで書いたその勢いのまま残しておくことにすます。文中敬称略 第1セット T22-25V TUV)増村→丸山→小川→三上→菊池→大久保 L赤木 VER)ルナ→小…

引退試合は2/12

なななんですって…?! 一応11日に帰ってくる予定だけど体力持たないからパスかなぁ。 ということでご覧になる方お楽しみになってくださいです。