別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

原点はどこか

ことしの東西インカレは終わった。 多くの思い出と宿題が残った。 チームをというそれ以前にTUVの活動自体を応援したい者として、あまり建設的ではない否定はしたくないのだが、どうしても黙っていられないことがある。 この大会は、東西インカレなんですよ…

桜体育館へのアクセス

東西インカレは7/25(金)に開幕し、この日の勝者が翌日つくばカピオで、敗者が桜体育館で試合となる。 カピオは冷房完備、桜は暖房完備*1と記憶している。 いろいろどきどきするところではあるのだが、改めてアクセスについてまとめておく。 桜体育館へはバ…

掲示板のパスワードが判ったそうだ

お待たせしてすいませんでした。 掲示板のパスワードが判明し、常識のない記事を消せるようになりました。 403 error - Forbidden 2年越しで気に掛けていた件なので、まずは良かった。でも、自鯖に置くなり何なり、ちょと検討はした方が良いような気はする。…

大学生の予定

…なるものが、公式サイトにUPされていた。→つくばユナイテッドSun GAIA » Blog Archive » 2008夏季予定 大学選抜絡みで暫くチームを離れていた鈴木悠二主将*1がサマーリーグに登場という。さて背番号は何番で出てくるのだろうか。と思ったら9番で登録されて…

2008/07/02現在メンバーひょう

PRO

Vリーグ公式が微妙に更新されていた。現時点での登録メンバーは下記の通り。 何故だか知らんが公式のメンバー表は7→8→6の順番になっていた。Wikipediaに載っているのは2007/08だが、ちゃ開幕までにいろいろ変わりそうなのでそちらはいぢらずにおく。 なお、☆…