別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のサンガイア

知らなかった… 行徳と金町にあるんですか… ちなみにこちらの方面はさっぱりです。 追記:なんとこちらに写真が! Yahoo!ブログ - エラー

はてなブロック

ここがはてなグループだから書くわけじゃないが スーパーマリオブラザーズのはてなブロックが欲しい(登 大遊@筑波大学情報学類の SoftEther VPN 日記) を拝見して、東西インカレの会場にコレがあったらすげぇとか妄想を膨らませてしまったワタクシ。何か…

昨日はインカレ祝賀会だったそうだ

ソース:小林敦Blog まさか堺BZが決勝に進出して勝って、というような状況になっているとは思いも寄らなかったのだろうかなぁ…

およ、どっちだ

PRO

黒鷲旗、JVAのサイトには、「出場」と書かれていましたが、これはどちらが真かわからなくなりました… ちと静観(でも見に行けるかどうかは謎)

ありゃ:大会日程について

昨日発売の月刊バレーボールをぼんやりと眺めていたのだが、日程を見ると「それやばいじゃん」という箇所が。 いったいPROの次回出場大会はいつなのだろうか。 6/30(金)~7/2(日)サマーリーグ東部男子1次リーグ 6/29(木)~7/2(日)東日本インカレ 東…

第9回V1リーグ順位決定戦

PRO

3/11(土)つくばユナイテッドSun GAIA PRO 3-1 トヨタ自動車 Tsuku-通によると、いつものように(?)メンバーを大幅に入れかえた第3セットを取られた模様。 富士通は近畿クラブスフィーダにストレート勝ち。 順位決定戦は本日まで。速報はVリーグサイトの…

いよいよV1順位決定戦

PRO

3/11(土)12(日)北秋田市鷹巣体育館にて、V1順位決定戦およびV1とVの入替戦が行われる。 TUVは第1試合でV1最下位のトヨタ自動車と対戦。 さきほどtsuku-通でメンバーが来た。 なにとぞベストを尽くしてV1でイケるところを見せてください。応援しておりま…

つくば市のコミュニティバスは「つくバス」に

「つくバス」というキーワードでここにたどりついた方がいたようで、何だろうと思って調べてみたら、4月1日から変わるらしい。 つくば市の発表記事 TUV観戦に際してキニナルのは、こっそり桜総合体育館へ便利な足であった「のりのりバス」の処遇である。これ…

黒鷲旗出場は「筑波大学」チームのみ

バレーボール:黒鷲旗全日本選手権の出場31チーム決まる(毎日MSN) TUV関係では、男女の「筑波大学」チームは出場するが、本来地域リーグ枠で出場が可能な「つくばユナイテッドSun GAIA PRO」は出場しないことが判明した。 黒鷲旗のゴールデンウィーク開…

さて黒鷲旗は

ID:fanatic777:20060306 を拝見して「おおそういえば…」。 プレーオフで「和歌山組」をギリギリの陣容にして、他のメンバーがひまCupに出たのは、黒鷲のシミュレーション……ということはないわな……とうがった見方をしてみたが、それはさすがにうがちすぎのよ…

プレーオフ第2日

PRO

つくばユナイテッドSun GAIA PRO 3-0 きんでん だそうです。 富士通も前の試合でNTT西日本大阪をストレートで下し、これで1位TUV、2位富士通、ともにV1昇格となりました。

プレーオフ第1日

PRO

8割方書いていたのが消えてもた…orz つくばユナイテッドSun GAIA PRO 3(25-18、25-14、25-17)0 NTT西日本大阪 TUV)増村、菊池、大久保、石川、三上、鈴木、L永野 NTT)木原、西野、有我、岩野、半田、梶野喜、L橋田 初めて関西で試合をするTUVは最小編成だっ…

明日はプレーオフを観戦することにしました

しかも、和歌山駅にレンタサイクルがあり、1日500円で、体育館までほどよい距離で行けることも判明(駅レンタカー和歌山支店)。 土曜日のみとんぼ返りで観戦する由。 一説には、西のチームと女子が目当てとも(ぇ 入場料と土足可否が謎ですが。

まだまだ迷う迷う

和歌山行くとしても4日だけかなぁとか…帰りキビシス…

TUVのユニフォーム

d:ID:ultra_mania:20060301:p2 拝見。 ユニフォームの世界にも徐々に異変が起きている、ということではあるが。 TUVのユニフォーム場合は、自クラブにて「自作」している。芸術系の学生がかなり深く参画している関係で、TUVブランドのビジュアルのセンスはと…

アレかソレかどちらかに出没予定

アレ:地域リーグプレーオフ ソレ:バレーボール学会総会 実はまだ迷っています。ソレのほうはどこかのタイミングで会員になろうかとかも検討中。 どちらが、今後のTUVとかバレーボールとかの方向性を考える上で自分にとってのポイントが高いのか、最終的に…