別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

Sun GAIA@TOKYO

3/10はNECニューライフプラザにて対大同特殊鋼戦。大同特殊鋼といえば、前の試合でFC東京に土をつけた立役者。心して引き締めてかかるべし、す。

日曜はTUVの試合なし。Tsuku-通によると、荒川区の荒川総合スポーツセンターで行われる「荒川産業フェア」という催しでSun GAIA Stationが出店するそうで、ここの売り子としてPRO選手の登場がある由。

なんか開幕して折り返し過ぎてあと3週ってところでようやく関東で見られるんだなぁとちょと興奮状態に在る自分がここにいる。

※あ、3/11は当方東京ダービーを見ますでよ。