別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

大学生の予定

…なるものが、公式サイトにUPされていた。→つくばユナイテッドSun GAIA » Blog Archive » 2008夏季予定

大学選抜絡みで暫くチームを離れていた鈴木悠二主将*1サマーリーグに登場という。さて背番号は何番で出てくるのだろうか。と思ったら9番で登録されてたよ~(7/1付で!)。アジア太平洋参戦記は、サマーリーグ前に是非どうぞ~。

そして、気になっていた関東甲信越大会だが、8/19(火)-20(水)、山梨は都留文科大学で開催されるとのこと。

都留文科大学:最寄り駅は富士急行都留文科大学前駅(JR大月のりかえ)。

ここで筑波大学に立ちはだかるのはおそらく宇都宮大学だろう。去年も決勝で当たったし、ことしはあの…その…10番のひとがパワーアップしてそうだし…なぁ。

そしてその週末もやはり山梨(甲府らしい)で国体関東予選。出場する大学生が4人ということは、あとはSun GAIA専任の選手のうち一部を含めた選抜チームになるのだろうか…そしてこちらの選抜に立ちはだかるのはやはり埼玉か?それとも東京か??

*1:鈴木は2人になったのれす