別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

筑波の夏、つくばの夏

東西インカレ閉幕から1週間、「夏」のスケジュールがチーム公式にUPされている(リンク先PDF注意)。

国体予選関連については本体に書いたので、そのほかの点について。

  • この週明けから…武大が筑波で合宿すか…その次に中院ですか…何らかの一本釣りクル?とついつい思ってしまった。整然と立ち居振る舞いがうつくしそうな武大をふと思い浮かべる。
  • 大学勢はパナ→堺→東レNEC(連続ではない)と各チームに胸を借りに行き(Sun GAIA勢も東レには参加)その間海外の大学チームが来たりもあるようだ。それぞれに良い夏となるように…リーグの開幕を指折り数えながら祈るなり。
  • まつりつくばにSun GAIA STATION出店とな。しかも宇都宮からやってくる店員がいるとな?
  • 個人的には、関東甲信越大会@都留と国体予選@山梨は(って両方山梨じゃないか)観戦予定。決勝が筑波-宇大になってあれやこれや…ってのをひっそり期待(ぇ