別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

ことしも武大からインターン選手加入

勝浦方面に足を向けて寝てはいけません…

Vリーグオフィシャルサイトによると、つくばユナイテッドSun GAIAの選手として塚崎晋平選手(セッター・国際武道大2年在学中)が登録された。平成生まれダッタノカー

f:id:dhalmel:20080719142011j:image:w300

武大からの選手といえば、2007/2008シーズンは小橋口・外山両選手がSun GAIAの選手として出場、期間は短かったもののインパクトを残していったこのふたりの選手は、チームに戻って中心選手に成長、つい先日は大学リーグ戦で筑波に勝つ原動力になっちゃったりしていた。塚崎選手にもここで何かを掴み、そしてここに何かを残してほしいと願うばかりである。

#そういえば…昨年インカレ場内放送に流れた「おにいちゃん、同じコートに立てないけど…」のメッセージを…やはり唐突に思い出すことはある。兄者*1はこのあとどうするじゃ→JTみたいっすね。

*1:塚崎祐平=東海#2