別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

別館更新を凍結します。これからの○○を願っています。

○○に入れるべきが「発展」なのか「昇格」なのか、それとも「存続」なのか…まだまだこちらにも整理がつかない。2年連続のチャレンジマッチ進出、そして、精一杯の戦い、ほんとうにおつかれさまでした(これはチームに関わった全ての方々に対して)。

物理的心理的論理的全ての意味で、現在の自分が、現在のサンガイアについて既に語っていいことばをちゃんと持てないような感がある。昨シーズンはいちども見に行けず、ことし見られたのも1度だけだった。

いや、回数の問題…でもないのかな、と思っている。

応援しなくなるとかこれから相手を応援するからぷぃっ、ということではなくて、ここ別館のありようについては、何となくどこかで一区切り、とは思っていた。

まだ「○○」に入れることばを決めかねているのだが、リーグ(学生さんにとってはもうすぐ)に黒鷲に、まずはしっかりやり遂げていただけることを、(まだ鞭を打つのかと言いつつも)心密かに祈るばかりではある。

ここは閉じないので、万が一ここに書いてあることを見たいという方があればいつでもどうぞなのである。そして、中の人の今後の更新は(気が向いたら)こちらでやってまいりますゆえ~→/ja あやつる YmrDhalmel

以上!解散!おつかれさまでしたっ。