別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

2014/15の欠片(1) 宮前(2015/2/28-3/1)☆

ランダムにと書いたので、ほんとうにランダムに書き始めるのだ。

f:id:dhalmel:20150502083054p:plain

まずは、川崎は宮前スポーツセンターでおこなわれた、後半の中頃、2/28-3/1について。

実はわたしは1月中旬以来、久々の観戦だったのだが、正直その当初は「なんでこの日程をチョイスしたんだろう…」と後悔しきりだった。しかし、時間が経つにつれ、「ここから何を感じ、何を心に留め、発露すればいいのか」を考えるのが大事なのかな…最近、そんな気がしている(無理矢理そう思っているだけなのかもしれない

 

2015/2/28 つくばユナイテッドSun GAIA 1-3 東京ヴェルディ

22-25 25-22 18-25 21-25

スタメン)WS6瀧澤 MB4丸山 OP3奥村 WS10五十嵐 MB21藤原 S19浜田 L22吉野

交代出場)23南(1.3S)24白石(1.2.4S)17平尾(2S)2浜崎(4S)

http://www.flickr.com/photos/32277472@N06/16704520605

photo by dhalmel

ここまで5連敗だったヴェルディを相手に、サンガイアは何パターン目かの布陣で臨んでいた。前週1試合のみを消化した(兵庫デルフィーノに勝利)、そこから引き続きのOP奥村である。

 

 

 

2015/3/1 つくばユナイテッドSun GAIA 1-3 大同特殊鋼レッドスター

25-20 22-25 20-25 26-28

スタメン)6瀧澤 4丸山 3奥村 10五十嵐 21藤原 19浜田 L22吉野

交代出場)17平尾(1-3S)24白石(1,3,4S)2浜崎(2-4S)

http://www.flickr.com/photos/32277472@N06/16094413003

photo by dhalmel