別館TUV改

つくばユナイテッドSun GAIAというバレーボールチームまわりのあれやこれや。たまに更新。

世界選手権ここまでの雑感

f:id:dhalmel:20061123113337j:image:w300

当方は土曜日のさいたまスーパーアリーナへ観戦に行った。来週末の東京も検討中ではあるが、こちらはトップクラスの戦いが見られる場所へ、の予定。

全日本が思いがけず(?)プレーで観客を魅了しているこの頃であるが、その原動力となっている筑波OBに思いを馳せること多々(写真は朝長選手=2002副将。ちなみに主将が山村選手)。

話を振られたら止まらなくなりそうなので取り扱い注意。

そしてプエルトリコさんありがとう。2次リーグでも応援しとります。